HIPPY Official Website ホーム新着情報 ▶ 4/28開催バラードワンマンライブについてのご案内

新着情報

4/28開催バラードワンマンライブについてのご案内

4/28開催「HIPPY Ballad One Man Show コロナ禍の中心で愛を叫ぶ-立ち上がるあなたとの歌-」についてのご案内

下記内容にて開催致しますので、ご確認の程宜しくお願い致します。

1.入場について
●開場15分前よりスタッフの誘導にて整理番号順に整列して頂きます。
(整列の際は必ずマスクの着用、1m以上の感覚を取ってください。)
●座席は自由席となっており、整理番号順に入場となります。

電子チケットの場合)
●会場入口にてスタッフへご提示をお願いいたします。
紙チケットの場合)
●入場者登録用紙のご記入がありますのでご記入のご協力を宜しくお願い致します。

2.グッズ販売について
●ライブ当日16:30よりグッズ販売を開始致します。
●整列順にご案内いたしますので、スタッフの案内に従って購入をお願い致します。
(整列の際は必ずマスクの着用、1m以上の感覚を取ってください。)
●グッズ販売はキャッシュレス決済は行っておりません。現金のみのご利用となりますのでご理解願います。
●ライブ終了後はグッズ販売は行いませんので、ライブ開始前にご購入をお願い致します。

3.特典会について
●本ライブでは、特典会の予定はございません。予めご了承下さい

4.ライブ中の写真・動画の撮影について
●本ライブでは写真の撮影、動画の撮影はご遠慮頂きますようお願い致します。
●後日、この日の映像作品を数曲お届けします(無料会員BOO FANも可)
有料会員BOO FANの方には、さらに数曲+特典映像をお届けします
HIPPY YELL CLUB[BOO FAN]はこちら!!


5.バラードワンマンの模様を一部生配信について
●コロナウィルス感染症の影響により、ご来場できなかった方々へ少しでも
バラードワンマンの雰囲気を共有したく、一部ではありますが生配信にてお届け致します。
詳しくは下記URL内の概要欄をご確認お願い致します。

生配信URLはこちら!!



6.コロナウィルス感染予防対策について
●新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方はご来場をお控えください。
●37.5度以上の熱のある方、体調不良の方は、ご来場をお控えください。37.5度以上の熱のある場合には、入場をお断りいたします。旨ご了承ください。
●ご来場の際はマスクの着用を必須とし、着用のない場合の入場はお断りいたします。
●入場時は、備え付けの消毒液にて手指消毒を必ず実施します。
●飛沫感染防止の為、大声での会話・声援を禁止といたします。
●客席・ロビーでは咳エチケットへのご協力と、会話はなるべくお控えいただきますようお願いいたします。
●体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただきますこと、ご了承ください。また、状況により会場内へのご入場をお断りいたします。こと、重ねてご了承お願いいたします。


今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、各政府機関・業界団体の指針・ガイドラインの変更によっては、記載の対応を変更いたします。



HIPPYの公式LINEアカウントで様々な情報とトークを展開中
『友だち追加』よろしくです♪


友だち追加数

2021.04.26