HIPPY Official Website ホーム新着情報 ▶ 【ご連絡】"君の笑顔""君を想う"シートのメールフォームご連絡について

新着情報

【ご連絡】"君の笑顔""君を想う"シートのメールフォームご連絡について

【ご連絡】アンケートではございませんが、ご希望の方ぜひ先にご連絡いただきたいです!お問い合わせの数によって椅子席の増席を考えています。

「”君の笑顔”シート」お子様連れの親子限定席
「”君を想う”シート」長時間立ち見ができない方、車いすの方専用スペースの再度ご案内と、ご希望の人数を把握したいのでご希望の方ご連絡いただけますと幸いです。

先日”君の笑顔”シート、”君を想う”シートのご案内をさせていただきましたが、
メールフォームにてこのエリアをご希望の方の人数の把握をさせていただきたく、こちら再度告知させていただきました!
お問い合わせの数によって席の増席を考えております。

下記のご条件をよくお読みになった上でHIPPY ウェブサイトのメールフォームより受付をお願い致します。
あまりに多数のお問い合わせの場合はスペース的に数に限りがございますのであらかじめご了承ください。

まずはこちらのホームページをよくお読みになってから、ご希望の方はメールフォームよりご連絡くださいませ。

代表者名:
人数(例:大人1名 子供1名など):


HIPPY メールフォーム
http://hippy-web.com/contact.shtml

12/30に開催のHIPPY”YELL FOR YOU”TOUR 2019
〜君に捧げるありがとう〜スーパーファイナル!
広島クラブクアトロでのワンマンライブですが、席数は限られますが、「”君の笑顔”席」と題しましてお子様連れの親子限定席を設けます!(メインフロアから少し上段のスペースとなります)

別のチケットが必要というわけではなく、現在販売しております一般チケットをお持ちの方、子供がいるからライブに行くのを諦めていた方全員が対象です。(学割チケットでのこの席のご入場はできません)

ただし座席数限定(約20席)となります。お母さん(お父さんでも可)の膝の上なら未就学児(幼稚園児童から下のお子様)は無料でなおかつ”椅子席エリア”へのご案内となります。

(OK)
親1名+未就学児童1名の計2名が対象となります。
親2名+未就学児童2名の計4名が対象となります。
(NG)
親2名+未就学児童1名の計3名は対象外となりますのでご注意ください。


(ご注意)
*メインフロアでの未就学児童の方は観覧できませんのでご注意ください。
*ライブ中は大きな音が出ますのでお子様の耳などには十分にご注意ください。
*ライブエリアからの途中退出はいつでも可能です。(お子様が泣いても全然構いません!)
*会場内に託児施設はございません。パルコの託児施設をご利用になってください。その際の再入場はスタッフまでお問い合わせください。

2019.12.24