HIPPY Official Website ホーム新着情報 ▶ *受付終了<12/14大阪フリーライブ ご予約制に変更いたします!>

新着情報

*受付終了<12/14大阪フリーライブ ご予約制に変更いたします!>

*定員に達しましたので受付を終了とさせていただきます。

受付完了された方々、今回のフリーライブには落選された方
両方にメールでのご連絡をさせていただきますので少々お待ちください。今回ご来場いただけないみなさま大変申し訳ございません。あらかじめご了承ください。

<大阪フリーライブ ご予約制にいたします!さらに2公演にします!>
12/14に大阪のフリーライブの告知をしておりますが、
「俺も行く、私も行く!」との多数の声をいただいております!
ですので、「先着順」から「メールフォームでのご予約制」に変更させていただきます!
あと注意!@公演目の開演時間が当初の予定より30分早くなっておりますのでご注意ください!

しかも!1公演から2公演に増演!!
時間等の詳細は下記に記載しておりますのでご覧ください!

ぜひご応募ください!


【タイトル】
HIPPY【あなたの街へ応援に行きますプロジェクト】
YELL FOR YOU TOUR in 大阪

【日時】
2019/12/14(土)

【場所】
餃子酒場 餃、
大阪府大阪市北区天神橋4-12-1 天満駅前ビル2F
JR天満駅より徒歩10秒
https://www.hotpepper.jp/strJ001202417/



【公演情報】
@(1公演目)
開場 13:00
開演 13:30
*当初の予定では開演は14:00の予定でしたが、2公演目を開催することになりましたので
時間を変更させていただきました。

A(2公演目)
開場 15:30
開演 16:00

【メールフォームでの受付方法】
HIPPYのホームページの下記メールフォームのみでの受付となります。
http://hippy-web.com/contact.shtml

(受付期間)
12/9(月)19:00〜12/12(木)23:59までのメール受付

*先着での受付となります。定員を超えましたら受付は終了となりますのでご了承ください。
*対象時間外のメールの受付は対象となりませんのでご注意ください。
*定員が満員となりましたらHPやSNSにて情報を更新いたします。
*多くの方にライブを楽しんでいただきたいので、観覧はお一人につき1公演とさせていただきます。

(応募要項)
メールフォームにて下記をご記載お願いします。
募集要項を満たしておりませんと受付されない可能性がございますのでご注意ください。

メールフォームに記載お願いします!

お名前(代表者名)
メールアドレス(代表者)
メッセージ部分に下記を”必ず”ご記載ください。

・ご来場する方のご氏名(最大4名までご登録が可能です)
・代表者のお電話番号(携帯可)
・ご希望の公演@かAでご記載ください。


出演者
うた HIPPY
鍵盤 遠鳴サト

*観覧無料(別途1FOOD & 1DRINK オーダーが必要となります。)
*メールフォームでのご予約制に変更になりましたのでご注意ください。
*当日ご予約なしで来られてもご入場できない可能性がございます。ご了承ください。
*HIPPYグッズ・CDの販売も行います!
*会場にお越しになった方にはもれなくHIPPYとの写真やサインなどは実施させていただきます!
こんな機会はなかなかないですよ〜!!ぜひお越しください!

2019.12.08