HIPPY Official Website ホーム新着情報 ▶ 12/30 クアトロワンマン「”君の笑顔”シート」お子様連れでも見れます!

新着情報

12/30 クアトロワンマン「”君の笑顔”シート」お子様連れでも見れます!

12/30に開催のHIPPY”YELL FOR YOU”TOUR 2019
〜君に捧げるありがとう〜スーパーファイナル!

ワンマンライブの詳細はこちらからチェック!
http://hippy-web.com/schedule/20191230.shtml


「”君の笑顔”シート」お子様連れの親子限定席
「”君を想う”シート」長時間立ち見ができない方、車いすの方専用スペース
を約20席ほど用意させていただきます!

画像をご参照ください。クアトロ内入り口のメインフロアより上段のスペースを確保いたします。みなさま、ゆずりあいの心で観覧いただけますと嬉しいです!

わからないことがございましたら当日お近くスタッフまでお声がけください。

(ご参加条件)
一般チケットをお持ちの方が対象となります。

「”君の笑顔”シート」
子供がいるからライブに行くのを諦めていた方全員が対象です。
未就学児(6歳までのお子さん)は無料でご案内!
※席に限りがございますので親御さんペアで1席という目安で席を活用いただければ嬉しいです
お子さんがお二人以上おられましたら2席お使いください。
このスペースはみなさまの譲り合いの思いやりスペースとなりますのでご協力をお願いいたします。
※お子さんにはHIPPYからささやかながらプレゼントをご用意しております。


「”君を想う”シート」
体力的に立って見ることが困難な方、車椅子の方が対象です。
こちらも限定にてスペースを設けておりますのでお声がけくださいませ。

****当日14:30に会場受付前にて整理券を限定でお配りします。****

(ご注意)
*メインフロアでの未就学児童の方は観覧できませんのでご注意ください。
*ライブ中は大きな音が出ますのでお子様の耳などには十分にご注意ください。
*ライブエリアからの途中退出はいつでも可能です。(お子様が泣いても全然構いません!)入り口近くにスペースを配置しておりますのでライブフロアへの出入りは自由です。
*この座席数は数が限られております。整理券が無くなり次第終了となりますのでご注意ください。場所的に座席数を増やすことが難しい場合がございます。その場合は通常での観覧となりますのであらかじめご了承ください。
*クラブクアトロ内にはおむつなどを替えるスペースがございません。店外に出る場合はスタッフにご相談くださいませ。(チケットの半券等が必要となりますのでご注意ください)

2019.11.19