HIPPY Official Website ホーム新着情報 ▶ 【台風接近によるご訪問の延期】あなたの街に行きますプロジェクト延期のお知らせ

新着情報

【台風接近によるご訪問の延期】あなたの街に行きますプロジェクト延期のお知らせ

HIPPYの「あなたの街に行きますプロジェクト」の下記の日程で各所にお伺い予定でしたが、台風19号の接近に伴い、安全面を考慮し今回の訪問は延期にさせていただくことにいたしました

<ご訪問予定だったスケジュール>
10/10 関東方面(茨城・千葉・東京)にお伺い予定です。
10/11 関東方面(茨城・千葉・東京)にお伺い予定です。
10/12 関東方面(茨城・千葉・東京)にお伺い予定です。
10/13 関東方面にて開催の女子プロ野球の試合にお伺い予定です。

各所ご訪問先の関係者の方々、10/13の女子プロ野球団体の方にもこの度の件をご理解いただきまして大変ありがとうございます。

動画の生配信などを予定しております。
10月11日(金)20:00〜YouTube「ひぴ動」にて生配信&アコースティックミニライブをいたします。
https://www.youtube.com/channel/UC3i3znps2Q62tM9tKKHh8Sg

ぜひご覧ください。

別の日程にてお伺いできますようにこれからも調整をさせていただきます。

2019.10.09