HIPPY Official Website ホーム新着情報 ▶ HIPPYがあなたの街に応援に行きますプロジェクト!募集開始!

新着情報

HIPPYがあなたの街に応援に行きますプロジェクト!募集開始!

<タイトル>
HIPPY “YELL FOR YOU” TOUR 2019
HIPPYがあなたの街に応援に行きますプロジェクト!

<企画概要・テーマ>
HIPPYが "あなたの街に応援に行きます"プロジェクト!
9月22日〜12月22日のスケジュールで皆様に募集をさせていただきまして、
HIPPYが歌で!声で!想いで!あなたの街を、あなたを応援させて頂きにまいります!!

この活動の最終地点は12/30の広島クアトロのライブ。
この会場で当プロジェクトの活動報告をご来場いただいた方たちに動画やHIPPYの言葉で伝えることができたらと思っております。
各地で「君に捧げる応援歌」を全身全霊、心を込めて歌わせていただきます!
HIPPYからも支えくれるあなたへ直接、最大の”ありがとう”を捧げさせてください
(ライブ後公開予定のYouTube「ひぴ動」での活動報告も予定しております)

募集の内容は問いません!
例えば・・・

・わたしの学校の部活を応援しに来てもらえないでしょうか?そして「君に捧げる応援歌」を歌って励ましてもらいたい!
・働いている会社、施設に歌いにきてほしい。もしくは会社のパーティーにきてほしい!
・このスポーツ・競技を応援してもらいたい!ぜひHIPPYにも体験してもらって、私たちを歌で応援してほしい!
・わたしの街で災害がありました。復興イベント・お祭りなどがあります。ここに歌いに来てください!
・お世話になった方へ感謝の気持ちをHIPPYの歌で表現してもらいたい
・うちのお店(カフェ、BARなど)でライブできるよーって方
・悩める仲間をHIPPYの生歌で応援したい
・私の住む街でストリートライブをしてほしい

などなど、どんな内容でも構いません!
募集は団体・企業・学校・個人を問わずに募集をいたします!
応募していただいた中から選ばせていただいた場所にHIPPYが応援に行きます!

まずはみなさまから募集を集めてスケジュールを立てさせていただきます。
募集していただいたすべてにお伺いすることが難しいと思います。あらかじめご了承くださいませ。

(募集エリア)
広島県以外の日本全国どこでも(稼働の条件の合うエリア)

(可能スケジュール)
9月22日〜12月22日

<ご応募の流れ>
@まずは下記をご確認いただきまして、募集いたします。

・応募先
この募集開始からはHIPPYメールフォームのみとさせていただきます。
(現在いただいているものは確認済みなので大丈夫です。)
*twitterやその他SNSでの募集は致しませんのでご注意ください。

HIPPYメールフォームはコチラ
メールフォームはコチラ


募集の際に下記は必須事項となります。
・ご氏名
・ご連絡先(メールアドレスで結構です。)
・募集内容(案件内容・スケジュール必須)

・募集期間
本日より〜2019年9月15日(日)

Aいただいた募集内容をHIPPYとともに選ばせていただきます。
スケジュール上難しいなどですべてのご応募にお応えできない可能性がございます。
あらかじめご了承ください。

Bお伺いする箇所の決定後、クラウドファンディングにて皆様から本活動の支援を募りたいと思っております。
支援いただきました皆様へのリターンに関しても現在内容検討中です。
リターンの開催日等も現在のところ未定です。

(リターン案の例)
*こちらはまだ確定ではございません。
あくまで例となりますのでご注意ください。

・企画動画のサンクスにお名前を記載(ペンネームでも可)
・ワンマンカウントダウン参加権
・ランチボックス持参の方限定 事務所でランチ会
・HIPPY ミーティングに参加できる券
・結婚式や誕生日に動画コメント送ります!お好きな曲をあなたのために歌いますワンフレーズ
・クラファン限定40人限定アコースティックワンマン
・YELL FOR RUN HIPPYと楽しくランニング会
・「きんさいや」MVでおなじみのキッチンKにてお食事会
・波輝カフェBBQイベント
・HIPPYと一緒にピクニック
・あなたのお店に取材に行きます!ひぴ動に動画をアップ!(内容等は要相談)*移動費などは別途必要になります。
・あなたをお祝いに行きます!結婚式など(内容等は要相談)*移動費などは別途必要になります。
・企業様向け!スポンサーになってください!(要相談)

などなどを考えております!

Cその支援していただきました予算にてお伺いする箇所の下記の経費として使用させていただこうと思っております。
・交通費(高速道路・有料道路など)
・ガソリン代
・現地滞在費用
・その他(クラウドファンディング手数料・リターン費用・その他諸費用)

活動に可能な限り使用させていただきます。

Dどんな応募でも結構ですのでお気軽にお問い合わせくださいね!


募集期間
本日より〜2019年9月15日(日)

クラウドファンディングと企画スタート
2019年9月20日(日)〜2019年12月22日(日)の期間内を予定しております。

ご応募・お問い合わせお待ちしております!!

2019.08.29