HIPPY Official Website ホーム新着情報 ▶ あなたの街に応援に行きますプロジェクト!(仮)

新着情報

あなたの街に応援に行きますプロジェクト!(仮)

<HIPPYがあなたの街に応援に行きますプロジェクト!(仮)実施にあたりご意見大募集!!>

みなさまにお聞きしたい!
下記のプロジェクトを立ち上げようと思いますが、どう思いますか??
HIPPYがこんなことをしようと思ってます!
みなさまのご意見などをお聞かせください!

<タイトル>
HIPPY “YELL FOR YOU” TOUR 2019
HIPPYがあなたの街に応援に行きますプロジェクト!(仮)

<企画概要・テーマ>
HIPPYが "あなたの街に応援に行きます"プロジェクト(仮)を現在考えております!
9月〜11月あたりのスケジュールで皆様に募集をさせていただきまして、
HIPPYが歌で!声で!想いで!あなたの街を、みなさんを応援させて頂きにまいります!!

この活動の最終地点は12/30の広島クアトロのライブ。
この会場で当プロジェクトの活動報告をご来場いただいた方たちに動画やHIPPYの言葉で
伝えることができたらと思っております。
そして「君に捧げる応援歌」を全力で歌わせていただきます!!
(ライブ後公開予定のYouTube「ひぴ動」での活動報告も予定しております)

応援の内容は問いません!

例えば・・・
・わたしの街で災害がありました。復興イベント・お祭りなどがあります。ここに歌いに来てください!歌わなくてもいい。現場を見てYouTubeなどで伝えてほしい!
・わたしの学校の部活を応援しに来てもらえないでしょうか?そして「君に捧げる応援歌」を歌って励ましてもらいたい!
・このスポーツ・競技を応援してもらいたい!ぜひHIPPYにも体験してもらって、私たちを歌で応援してほしい!

などなど、どんな内容でも構いません!
募集は団体・企業・学校・個人を問わずに募集をいたします!
応募していただいた中から選ばせていただいた場所にHIPPYが応援に行きます!

・当プロジェクトのスポンサーも募集しようと思っています!どなたかご協力いただけませんか?
あとこの活動にご協力していただける企業スポンサーも同時に募集!
スポンサーの活動資金を元に応援していただきたい方の場所へお伺いしたいと思っております。(現在、クラウドファンディングの活用も視野に入れております。)

(募集エリア)
広島県以外の日本全国どこでも(稼働の条件の合うエリア)

(募集のご条件)
・募集の条件は特にございません。どんな方でもご応募いただけますが営業系・企業誘致系などはお断りさせていただくこともございます。内容を精査させて頂きまして、お伺いする場所に関してはこちらが選ばせて頂きます。
・すべてのご応募に応えられない可能性もございますがあらかじめご了承ください。
・活動の費用に関しては基本的に掛かりませんが(出演料・交通費など)、一部ご応募いただいた方にご負担をお願いする可能性もございます。(例:歌唱の際の音響設備のご手配など・演奏アーティストの手配など)
・HIPPYグッズ等の販売をさせていただけることが条件となります。
・当活動でお伺いした際にはビデオ撮影を行います。SNSやYouTube等での映り込みの可能性がございます。あらかじめご了承ください。

(可能スケジュール一覧)
9月1日〜11月30日の間で

ぜひご意見お待ちしております!!

2019.08.08