HIPPY Official Website ホーム新着情報 ▶ <ひぴ動緊急企画発動!!節分企画に参加してくれる方募集!>

新着情報

<ひぴ動緊急企画発動!!節分企画に参加してくれる方募集!>

<ひぴ動緊急企画発動!!節分企画に参加してくれる方募集!>

節分の季節がやってきました!
来る2/3(日)の節分に鬼界のドン”土王(ツチオウ)"がアナタのお家に降臨します!!(写真参照*写真は過去の土王企画時の写真です。)

"1組限定"にて鬼としてお伺いするお家を募集をいたします!
下記をよくお読みになってご応募お待ちしております!

-募集概要-
土王が節分の鬼になってお子さんたちに会いにお伺いいたします!
17時〜20時までの間でお家にお伺いしてもいい方(広島県内限定)
*撮影の所要時間は30分程度を予定しております。
お子さんがいらっしゃる方(近隣の方を何名か呼んでもOK)
Youtube(HIPPYの「ひぴ動」チャンネル)HIPPYのSNSなどで動画を公開してもよろしい方(映っても問題ない方)

(こういう方にうってつけ!)
・節分の鬼に困っているみなさん
・子供がいうことを聞かないので代わりに鬼に一言言ってもらいたいお父さんお母さん
・お友達ファミリーを招いてお子さんが複数人いる状況でも大丈夫です

-開催日-
2月3日(日)節分の日
17時〜20時の間にお伺いします。

-募集方法-
twitterのHIPPY_STAFFアカウントのDMよりご応募ください。

https://twitter.com/HIPPY_STAFF

募集期間はこの投稿がUPされてから〜1月29日(火)19:00まで
*ご質問等もDMよりお願いいたします。

*多数のご応募をいただいた場合はこちらで選考をさせていただきまして
DMよりご返信いたします。細かいお伺い時間や内容等のお話も同時にさせていただきます。

-応募内容-
・家族構成(お子様がおられる方)
・お伺い可能な時間帯(17〜20時のあいだで)
・お住いの市区町村(だいたいのお住いのエリアで結構です)
・一度打ち合わせさせていただくことがあります
・土王へのご要望(例:怖がらせて欲しい・豆をぶつけさせてもらいたい など)

-ご注意事項-
・カラダにペイントをしておりますので少し汚れてしまう可能性がございます。
・あくまでも土王としてのお伺いとなりますのでH●●PYとしての対応は何かとできませんのであらかじめご了承ください(笑)
・少し大きな声を出す可能性がございます。近隣へのご迷惑になる可能性がございますのであらかじめご了承ください。

2019.01.21