HIPPY Official Website ホーム新着情報 ▶ 今年も24時間テレビにHIPPY出演!

新着情報

今年も24時間テレビにHIPPY出演!

<HIPPY テレビ出演情報:24時間テレビ>
今年も24時間テレビにHIPPYが出演いたします!
“人生を変えてくれた人 in広島”の下記のパートにて出演!
生歌唱もございますのでぜひご覧ください!
Part1はイオンモール府中での生観覧も!!

放送局:広島テレビ
番組名:24時間テレビ41「愛は地球を救う」
放送日時:2018年8月26日(日)

今年はパート1・パート2ともにHIPPY出演いたします!

【Part1】午前11:27〜午後0:27
イオンモール広島府中
【MC】小野宏樹、有田優理香、西口真央(広テレアナウンサー)
【ゲスト】三四郎、HIPPY

広島テレビ新社屋 特設ステージ
【MC】宮脇靖知、松岡絵梨子(広テレアナウンサー)
【ゲスト】T-BOLAN 森友嵐士

■全盲の被災者の"今"
西日本豪雨災害の復興支援にも力をいれる、今回の24時間テレビ。今回の豪雨災害で亡くなった方の多くは支援が必要な方々で、その問題点が浮き彫りになりました。不自由な生活を強いられている被災者の中には、災害弱者ともいえる障がいがある方もいます。復興をささえる地域の方々や仲間たちとの絆を伝えながら、今、被災地で必要なものは何なのか?生中継でリポートします。そして、困難に立ち向かう方々に向けて広島出身のシンガーソングライター・HIPPYが歌でエールを贈ります。

【Part2】午後4:59〜5:23
広島テレビ新社屋 特設ステージ
【MC】宮脇靖知、松岡絵梨子
【ゲスト】三四郎、HIPPY

■イレブンの快進撃を支えたガンと闘う熱血校長

部員数は11人ギリギリ。1〜2回戦退廃が続く大成館中学校サッカー部。地元でも有名な弱小チームが2017年の福山市大会で初優勝という偉業を成し遂げました。一体、何が起こったのか?そのきっかけは、「勝って友道校長を笑顔に!元気にする!」サッカー部を支え続けた熱血校長を襲ったのは…血液のガン。5年生存率は50%だと告げられました。入院直後に生徒たちの前で、校長先生が病気であることを告白した映像が残っています。そこで、友道校長が語った言葉とは…。そして今年、福山市大会で2連覇を成し遂げ、広島県大会に進出した大成館中学校サッカー部は、更なる快挙を成し遂げていました。

くわしくは下記のホームページへ
http://www.htv.jp/24tv/hiroshima.html


2018.08.20